FC2ブログ
長野 デリヘル! マテリアル ガール求人(^3^)/
求人案内へようこそ! 女性で高収入アルバイトをお探しの方は、是非ご覧下さい。お店選びの参考にして下さいね!
プロフィール

マテリアル ガール人事部

Author:マテリアル ガール人事部
18才未満の方の観覧は固くお断り致します。

~MATERIAL GIRL RECRUIT~
マテリアル ガール求人へようこそ!
女性で高収入アルバイトをお探しの方は、是非ご覧下さい。お店選びの参考にして下さいね!

マテリアル ガール
TEL:0120-246-249
E-mail: info@material-g.com




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


Sちゃん 34才からのコメント!
キッカケは借金返済です。

ある事情があって急に大きなお金が必要になってしまいました。
30代になると人気が取れないとか、採用してくれる店が少なくなるとかという話を経験のある友人から聞いていました。確かに学園テーマやコスプレ系のお店は難しいかもしれないと思いましたが、それ以外なら年齢を気にする必要はないと思い切って電話をしてみる事にしました。そこで、『年齢を気にされているようですが、この業界では実年齢は関係ないです。若くないことはハンデではなく、努力次第でむしろ武器になります。』の一言でこのお店でやってみる事にしました。
今では、年齢は気にせず自分らしさを磨いて個性を大切にしながら働いています。そして、返済まであと少しという所まで来ることが出来ました。
私と同じように年齢を気にされてる方が必ずいると思います。私の経験から実際の年齢よりもむしろ見た目年齢が重視されるので、それは前向きな美容への努力次第で5歳程度はサバをよめると思います。「若い人にない気づかい」「甘える心を受け止めてあげる心の広さ」「大人の大胆なエッチさ」これが人妻系で人気をつかむキーワードだと私は思うので、仕事も私生活もそれを武器に20代で咲かした花をもう一花咲かせてみませんか?(笑)


マテリアル ガール!
TEL: 0120-246-249

E-mail: info@material-g.com

マテリアルガール:オフィシャルHP
PC版:求人ページ♪
モバイル版:求人ページ♪





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://teamhc.blog84.fc2.com/tb.php/11-694d4121



