FC2ブログ
長野 デリヘル! マテリアル ガール求人(^3^)/
求人案内へようこそ! 女性で高収入アルバイトをお探しの方は、是非ご覧下さい。お店選びの参考にして下さいね!
プロフィール

マテリアル ガール人事部

Author:マテリアル ガール人事部
18才未満の方の観覧は固くお断り致します。

~MATERIAL GIRL RECRUIT~
マテリアル ガール求人へようこそ!
女性で高収入アルバイトをお探しの方は、是非ご覧下さい。お店選びの参考にして下さいね!

マテリアル ガール
TEL:0120-246-249
E-mail: info@material-g.com




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


Kちゃん 24才からのコメント!
私、面接する前は警戒していました(汗)

前職はOLだったんですが、頑張ったぶんだけ成果が見える今の仕事に、以前から興味を持っていたんです。このお店を知ったのは、友達の紹介で。本当はお店に面接に行くのが普通らしいのですが、いきなりお店に行くのは抵抗がありました。だって、友達から『スタッフさん、皆感じいい人だよ♪』なんて聞いてたけど、風俗の仕事って恐い人がいる様なイメ~ジだったし… それで、近所にあるファミレスまでスタッフさんに来てもらったんです。怖いことをされても、最悪家に逃げ込めばいいから。初めはそれぐらい警戒してたんですよ。実際はそんなことはなかったんですけどね(笑)拍子抜けするぐらい、話しやすくて優しいスタッフでした。後から考えれば、電話口での対応もよかったし、私の都合のいい時間と場所で面接をしたんですが、遅い時間にもかかわらず来てくれましたし。今ではおかげ様で、満足いく収入を得ながら、優しいスタッフさんと一緒に安心して働いています。


マテリアル ガール!
TEL: 0120-246-249

E-mail: info@material-g.com

マテリアルガール:オフィシャルHP
PC版:求人ページ♪
モバイル版:求人ページ♪





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://teamhc.blog84.fc2.com/tb.php/13-1219464d



