FC2ブログ
長野 デリヘル! マテリアル ガール求人(^3^)/
求人案内へようこそ! 女性で高収入アルバイトをお探しの方は、是非ご覧下さい。お店選びの参考にして下さいね!
プロフィール

マテリアル ガール人事部

Author:マテリアル ガール人事部
18才未満の方の観覧は固くお断り致します。

~MATERIAL GIRL RECRUIT~
マテリアル ガール求人へようこそ!
女性で高収入アルバイトをお探しの方は、是非ご覧下さい。お店選びの参考にして下さいね!

マテリアル ガール
TEL:0120-246-249
E-mail: info@material-g.com




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


面接必勝方!
~面接必勝方~

1、電話やメールで予めアポを取っておきましょう。
その時の対応でお店のスタッフの雰囲気もわかりますし、相手の都合を伺う常識人として見られますよ。最近では、求人の受付電話がフリーダイヤルだったり、24時間面接を受け付けてくれたり、というところもありますが、そんなお店は女の子を大切にしてくれる気持ちのあるお店といえるでしょう。フリーダイアルは求人担当者が出るケースが多いですが、万が一電話が繋がらない時は、直接お店に電話をしてみてもいいと思います。何故なら、担当でない人とも働いた時は接するのですから。

2、当日の遅刻・ドタキャンは厳禁です。
最低限のマナーです。お店側もキチンとお仕事が出来る子かどうかみています。どうしても遅れそうなときはすぐに電話で連絡しましょう。

3、印象よく見えるメイクや服装で!
やはり接客業ですので見た目の印象は大切。ケバくする必要はないですが、自分が一番可愛く見えるファッション、メイクを心がけて少しでも魅力的に見せた方が、条件面での交渉で有利だしお洒落に気を遣う子とし評価されるはずです。

4、言葉使いは丁寧に、ハキハキと喋る!
これは最初に電話する時からの心がけ。いきなりタメ口では非常識だと思われます。喋り方は個性もあるけど何か聞かれたときにはハッキリと答えるよにしましょう。

5、適度に緊張、にこやかな対応
面接時の雰囲気は、そのまま接客のときの雰囲気につながる。お店の人はそう考えます。だからアナタもお店の人=お客さんと考えて、にこやかに、でもある種の緊張感を持って面接にのぞんだ方がいいです。そして、お店や事務所のきれいさや清掃具合をそれとなくチェック。

6、面接はなるべく1人で
仲のいい友達と一緒のほうが安心できるのはわかりますが、お店の人から見たら「入るのが一緒なら辞めるのも一緒かも」と思ってしまう所もあります。但し、個々にしっかりとした目標などがあるようであれば理解してくれるお店もありますよ。

7、聞きたい事は遠慮なく聞く
わからないこと、聞きたいことはあらかじめメモっておいて忘れずに聞こう。これが一番大事な事です!
・出勤の仕方(出勤日や予定の出し方/公休/出勤時間/退店時間など)
・給料システム(基本時給/歩合給の場合はその内容、女のコへのバック率/給与保証/昇給システム/ボーナス制度など)
・自己負担経費(制服のレンタル代/クリーニング代/衛生用品代など、中には雑費・税金といった項目で意味なく天引きされる所もありますので気を付けて下さい)
・ペナルティ(指名数ノルマ/遅刻・欠勤・当日欠勤・無断欠勤の罰金など)
・その他待遇(待機場所はどこか/アリバイ会社の利用など)
・ サービス内容 とくにここの「サービス内容」は大切です。自分で選べるものについてはどこまでOKで何がNGかも伝えておこう。なるべく無理な強要をしないお店を選びましょう。


マテリアル ガール!
TEL: 0120-246-249

E-mail: info@material-g.com

マテリアルガール:オフィシャルHP
PC版:求人ページ♪
モバイル版:求人ページ♪





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://teamhc.blog84.fc2.com/tb.php/15-6f477949



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。